ふふっ♡ 2026年6月8日 投稿者: あおはな 野球の試合の時に、アナウンスをすることがあるんだけどね… 自チームに『なかいくん』がいるの! その子の名前を言う時、いつも、 ふふっ♡なかいくんだ!って思いながら、 中居くんの野球をする姿を想像してる😊 楽しいなー♡