ふふっ♡

ふふっ♡

野球の試合の時に、アナウンスをすることがあるんだけどね…

自チームに『なかいくん』がいるの!

その子の名前を言う時、いつも、

ふふっ♡なかいくんだ!って思いながら、

中居くんの野球をする姿を想像してる😊

楽しいなー♡