中居くん!今年の梅雨入りはいつかな?

中居くん!今年の梅雨入りはいつかな?

スッキリしない天気が続いています。今年はいつ梅雨入り宣言が出るのかな〜?

色んなお花が順番に咲いていく…

この世界は綺麗なもので溢れていますね✨

苦しみや悲しみから目を背けるのではなくて、明るく綺麗な方を向き手を伸ばし近づいていきたいですね。

自分に厳しく強く優しい、そうあろうと日々努力される中居くんだから、沢山の人の心を離さず今も愛を伝えられつづけ、待ち続けられているのだなと思います。

どうかお健やかに心穏やかに安心して大切な人たちと幸せにお過ごしください。

そして この綺麗な世界のどこかでまたいつか…私も会えるといいなと願い続けています。