お久しぶりです

お久しぶりです
厚い雲に覆われていても

太陽は、ちゃんとそこにある!

見えなくても、隠れてるだけ…って

思うと、ちょっと🤏元気が出るね。

台風🌀が近づいてるみたい。

中居くん、気をつけてね。