お久しぶりです
太陽は、ちゃんとそこにある! 見えなくても、隠れてるだけ…って 思うと、ちょっと🤏元気が出るね。 台風🌀が近づいてるみたい。 中居くん、気をつけてね。
中居くんこんにちは😃
こちらは梅雨に入って 空もどんよりしています。 空の向こうには太陽も見えていて… たぶん雲の上は晴れているんだろうな。 中居くんの居る場所も梅雨に入っ…
中居くん、見て。
燃えてるみたいで、すごい迫力! やっぱり空は、広いなって 思ったよ。 中居くんも見てるかなあ?この夕日。 見てるといいな。大好きな空を…。
雨のち晴れ
さっきまで、すごい大雨だったけど 晴れてきましたー! この空が行くんだね。 繋がってる。嬉しくなるよ。 だから寂しくなんかない!
中居くん、元気?
雨も嫌いじゃないけど、でも何だか 気持ちはモヤモヤしてしまう。 中居くん、元気かな? 何してるかな? あー、会いたいな。
ブルーな空
こうやって手を伸ばしたくなる… 中居くんカラーのきれいな空。
星⭐︎
見て!みて! 真ん中のほう… 星型に見えない? あっ!SMAP!って思って すぐに写真を撮ったよ。
いい天気
今日はとってもいい天気です 中居くんのいる場所はどうかな? 春の風に吹かれて、気持ちいいよ。
こんばんは
中居くんは、元気ですか? 毎日毎日、中居くんの事を考えない日 は、ほんとにないよ。 あー、早く顔がみたいな。 あー、早く声が聞きたいな。










