中居くんこんにちは😃

中居くんこんにちは😃

こちらは梅雨に入って

空もどんよりしています。

でも、みて!

空の向こうには太陽も見えていて…

たぶん雲の上は晴れているんだろうな。

中居くんの居る場所も梅雨に入ったね。

ジメジメして気分も滅入るけど…

がんばりましょう♪